top of page

今年度に入ってからの事

こんばんは。

今年度に入ってから何も報告をしていなかったので今から今年入ってから何をしていたかを書いていきます

3月 JCMA主催のThe Japan Cup 2019に音響 ・照明としてお手伝いさせていただきました。

1月から始動していたこのイベントもほぼ満点といったような出来だったのではないでしょうか。

4月 改めて映像の専門学校に入る。

大学卒業してから何をするか迷っていたのですが本格的に動画について学ぼうと考え、ただいま勉強中でございます。

5月 JCMA主催The Stars Of Tomorrow Show 2019に構成としてお手伝い。

若手のみが出場するマジックショーに構成・動画編集・音響・照明を行いました。

オープニングの映像ではでかでかと構成「いけひろ〜」と書き、普段では見られないような映像とリンクした形のマジックショーを見せられたのではないでしょうか。

まぁ、ざっとこんな感じですが他にもバカリズムのライブ「image」を観にいったり、小池樹里杏さんが主催するフィリピンチャリティーのカメラマンとして参加したり、秋山(名前だしていいのかな。。。)の制作活動に必要な木材を大阪まで往復1200㎞運転するなどとなかなかハードなスケジュールをこなしています。

最近では映像の仕事も増えつつあるのでこれからも突っ走っていきたいと思います。

以上、現状報告とここ半年の振り返りでした。


bottom of page